マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

20km距離走

今日は代休でゆっくり🙂

昨日のペース走とセットで距離走。いうても20kmだけですけども🤖休憩・給水無しで昨日ペース+15〜20秒のキロ4分40〜45あたりできっちり走っておくことが今日のテーマでしたが概ね予定通りにできた感🏃もう少し涼しくなったら30km解禁かな💨

f:id:manabu_cool246:20170911153651j:image

f:id:manabu_cool246:20170911153657j:image

f:id:manabu_cool246:20170911153724j:image

 

お昼はチャリで堺東の麺座ぎん🍜

油そばと悩むも、特製つけ麺大盛を所望😊

f:id:manabu_cool246:20170911153912j:image

久しぶりでしたが安定の旨さ😊

相変わらずの食欲ですがコントロールしていかねば…最初は大盛なんて頭になかったのになあ🤔

 

家帰って酒飲みながらドラクエ(まだクリアできてまへん)、小休止して日記付🌞