マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

いまむぎろう

台風が来ていて午前中から雨予報だったので早起き😌2kmアップ+5km閾値走+5km弱をゆるジョグ🏃

走り終えた瞬間に雨と☂️まさに間隙を縫う😊

f:id:manabu_cool246:20170916190612j:image

涼しくて走りやすかったです。10月になったら長居ウインド4分組に挑戦してみようか🤔

 

お昼は近所の王将🤖

f:id:manabu_cool246:20170916191050j:image

餃子2人前とビール🍺染み込むよう💀

 

晩御飯は中国のカップラーメン、メーカー名は今麦郎

f:id:manabu_cool246:20170916191241j:image

今麦郎…なんて読むんだったか?

中国人に教えて貰ったが其れ迄いまむぎろう、と呼んでいたその読み方の方がパンチが強く忘れてしまった💨まぁ、いまむぎろうでいいか🍜

f:id:manabu_cool246:20170916191619j:image

味玉付き!なかなか癖が強いお味💀

f:id:manabu_cool246:20170916191703j:image

まぁ美味くはないですが、そもそも中国の店で食うラーメン自体美味くないから当たり前か💨そう思えば店とカップラーメンのレベルのギャップは少ないとも言えるか🤔

 

明日は多分走れないだろうな🤖明後日は長居公園で20km走の予定🏃