マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

長居公園

長居公園で前の会社の先輩とランニング💨

20km走をノンストップで行きたかったけど28度、暑い…バテバテでした😔4周走ったところで一旦給水🤖合計20km+ダウンジョグ💀

f:id:manabu_cool246:20170918174947j:image

f:id:manabu_cool246:20170918174956j:image

それにしても長居公園はランナーが多いなあ🏃まあランナーもやけどマラソン?駅伝大会?やってたのと肉フェスで公園内は人人人🌞

そんな中、集団で『おいー!(どけー!)』 叫んでペース走してる奴らが通り過ぎたけど、そんな輩は死ねばいいのに😌

 

走り終えて、座って水分補給+談笑してると、女子中学陸上部達が目の前で準備体操+ストレッチを始め…(俺たちが見えないのか すぐそばにいるのに)『ロリコン砂かぶり席やねぇ…』『そうっすねぇ』とボソッと🌞死ねばいいのは我々なのかもしれない💀

 

f:id:manabu_cool246:20170918180317j:image

午前中は長居界隈、銭湯は開いておらず、ホモ行為禁止の張り紙でおなじみ新世界ラジウム温泉へ♨️いい湯でした!

f:id:manabu_cool246:20170918183227j:image

(↑写真は拾いモノ🤖)

 

しかし今日はバテた…大阪マラソンまで70日、ネジを巻き直して行かねば💨