マシューの日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ランナーあるある言うよー

繋ぎジョグです🏃ちょっと左足の甲が怪しい感じ🤖20km予定を14.5kmに短縮しました 。

f:id:manabu_cool246:20170924142152j:image

違和感でてからはペースも抑えましたが…でも…さあランナーあるある言うよ〜ランナーあるある聞きたいかいー?(バービーボーイズ 目を閉じておいでよ『抱きしめて背中の手が狂わせて腰をなぞる』のパートにのせて )前走る女の子を抜く時は一瞬だけペース上げる♪

 

f:id:manabu_cool246:20170924154938j:image

昼ごはんはチャリでアメ村まで。半年に一回ぐらい食べたくなる大阪B級グルメ文化財ニューライトのセイロンライスカツのせ(大)やっぱ沁みますわ、やれスパイスだ何だと尖っていた時期もありましたが美味いもんは美味い😋

 

今日は堺市長選💨堺どうこうもありますけどその前に現職の竹山こと『狸の溺死体』がホンット嫌いなんですけど維新の候補も知名度弱いしなぁ〜。上西小百合とか出たら絶対勝てると思うんすけどね😌ウチのオトンも竹山か上西小百合やったらそら上西の方がマシやな!いうてましたわ🤖