錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

モヤモヤ&

相変わらずの腸脛靭帯炎でモヤモヤ。

f:id:manabu_cool246:20171210200841j:image

モヤモヤついでに新しくランナーズのカバーガールになった熊江琉唯ちゃんの写真でも。

前任の森野麻美ちゃんと比べる事すら失礼だが次元が違う(いや、あの場末のガールズバー感も捨てがたかったが)

 

昨日10kmまあまあ走れた(いうてもEペース以下)と思いきや今日は浜寺公園ジョグ4km程で痛み発生…チンチン電車で帰宅(笑)まさに一進一退、三歩進んで二歩下がるのか二歩進んで三歩下がるのか、大人しくすりゃいいのにできないんすわ。

大阪マラソン前に負荷落とした事もありまともに練習したのはいつだったか…遠い思い出っすねー。

今日報告貰ったとあるラン友、神戸大阪連闘そして今日の奈良と走ったそうで何もサブ3・5、その頑丈さ羨ましいっすわ、マジで。

 

加古川マラソンの案内にミムラボの広告が出てましたが、先日某ブログで三村氏がニューバランスと契約したニュースを知る。

ブーストの件もあるし、どーでるか楽しみで。流石にミムラボは自分にとって敷居高過ぎ&恐れ多いのですが既製品ならトライしやすいですし。

アディダス今後どーなるん?はたまた体とは心とは女とはターサージールTenkaとは何か?

そしてこの前の福岡国際マラソンではヴェイパーフライ4%が上位独占…この辺の四方山裏バナシ、陸王や高岡某、シューフィッター藤原某と絡めて雑誌媒体でトコトン座談会やったら雑誌定価分は面白いと思うんだけどオカルト&体験記&カタログとしか機能してない某ランナーズ他、絶対やんないんだろうなあ。