錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

インサイド・ヘッドfeatひさうちみちお

中国から帰ってぐっすり眠れました、やっぱり家の布団が最高哉。

姫路城まで残すところ1週間、出張期間中はほぼ走れず
今日のランは取り敢えず距離を走りたい。
浜寺公園周回を20kmロング走と思うも…結局8kmしか走れませんでした!

というのも大阪ハーフの反動で膝の痛みが振り返してまして…

出張中全然走らんから回復は前進してるやろうという
安直な目論見は見事ハズレ、インサイド・ヘッド全会一致!走るのヤメ!

しゃあなし、羽衣駅まで歩いて…電車で帰宅決意
トボトボあるくも…くそう若干遠いな…駅まで700〜800mぐらいか…
メンドくさいから駅までゆっくり走るか…
あかん、走ったらあかん気がする、自問自答。


インサイド・ヘッド全会一致で可決、ANY(あかん飲まなやってられん)

駅前のファミマで缶チューハイロング缶購入
(交通ICカード、ランニングに便利だ)
寒空の下、半袖featアームカバー+短パンで駅のホームで
呆然と酒飲みながらストレッチ。
周りからみたら半ば狂人※最近は他人からどう思われてもいい

少しでもできることを…と近所のオカン&叔母オススメ整骨院いきました!
(付け焼き刃にも程が有りますが)


ひさうちみちお似の院長が中々アジがあっていい。
針打ってもらってマッサージもしてもらい…水曜日も受診して、
姫路城、折角なんでスタートラインに立ちます。
(最初は今シーズンの勝負レースとか宣ってましたけど)

整骨院から家に帰ると昨日レース用や!とポチったtakumi renが届いてて若干どよーん。
もうどよーんついでに、4月の交野マラソン勢いで申し込みました。

交野…大阪で生まれ育ちながら今まで縁もゆかりもない土地故に楽しみです。

※姫路城走り終えて心が折れていなければ
芦屋さくらファンラン
丹波市ツ三塚マラソン大会あたり申し込みたい所存。