錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

姫路みち スリー・ビルボード

昨日は12km走れました、走れただけ。
今日は英会話で走る時間が取れずでもそれで良くて。
※朝は昨日の反動でちょっと痛かったので。

姫路城はタイム度外視で楽しませて貰います!
ファンランっつうやつです。
無理して走らんでもとも思いましたが
今回は当選・入金・ローテーションのタイミングもあり
超地元の泉州は見送ったので、これは来年は走りたい。
走って脚が痛くなるのは面白くないけど、
来年は申し込むかわからない折角の姫路、走りたいのです。


スリー・ビルボード観て参りました。
デトロイトからのスリービルボード、ナイスコンボ!)
今年のアカデミー賞作品賞最有力なんですかね、面白かったです。
その通りビルボード=屋外立看板ですが
昔、広告(関西某私鉄系)代理店に勤めていた事がありましたが
電車の中の広告、ビル等の公共の場の広告
「誰がみとんねん」思いながら仕事してましたけども。

内容は言うとアレですが、比べるもんでもないけれど
ある視点においては町山のオッサン言う通り「陸王」「半沢直樹池井戸潤とは対極だ(笑)

そういえば「陸王ピエール瀧竹内涼真に予測タイムをパソコンで弾き出して
ダメ出すシーンが最高ですね。
仮にも一流スポーツメーカーがこんなショボい(ビジュアルの)分析する?っていう。
いや折角のビッグタイトル、もうちょっとしっかりやろうぜ、みたいな。

陸王」とは直接関係なく、
今更ですけどミムラボ一般の受付やめたんですね。
さっさと去年のタイミングで作っておけば良かったな。
思い立ったが吉日とはよく言ったもんだ。

あと沖縄名護市の選挙、渡具知が公約に基地移設容認をうたっていないから、この基地問題に関しては沖縄の民意ではないとかニュースで言ってるけど、それこそ沖縄バカにしてるよね、など思いつつ酒飲みながら日記付。

読み返してみると、なんかやさぐれてますかね?まあいいや。