マシューこと小迫傑(ちいさこすぐる)のハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ちくま

出張2泊3日長野、いつもは諏訪に宿を取って諏訪湖一周ジョグですが、

今回は北部に訪問先が集中したため千曲市に宿を取り、連日の千曲川ジョグ。

 

ジャージ忘れたので現地ユニクロでジョガーパンツ調達。

無駄な出費だったと思いつつ、期待してなかったが意外と走りやすい誤算。

f:id:manabu_cool246:20180221193954j:image

川の東側は車が殆ど通らず結構走りやすい。

日が暮れると流石に寒いため、なるべく早く仕事を切り上げて走る。(ちゃんと仕事せえよ)

※明け方は-5℃とかなので流石に走る気にはなれない。

 

確か長野マラソン千曲川沿を走るんですかね、

人気大会で即締め切りらしいですが、いつか走ってみたいっす。

 

あ、今回の出張でまだ蕎麦食ってない。

明日は食おう…何軒か有名なお店行きましたが

6年ぐらい前に当時のお客さん行きつけのスナックに連れて行ってもらいまして

そこのママが趣味で打った蕎麦が最強、それを超える店に出会ってません。

お客さんは定年で退職してしまい音信不通、なんて名前の店だったかも思い出せない。

あれを超える蕎麦を食ってみたい。

 
f:id:manabu_cool246:20180221201453j:image

酒飲みながらカーリング中継待ち、日記付。

藤澤のあざとさが良いですね。