錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

ズームフライde20km走とランナーズ書評

浜寺公園は桜はまだといった感じでしたが陽気もあって人だらけ。
ラン後はコンビニでビールこうて、
交通遊園で一服しましたが来週ぐらいはもっと最高やろうなァ。

予定通りズームフライで20km走(ペースは4分40秒)、
履き心地…相変わらずようわからん(笑)爪は意外としぶとく未だ付いたまま。
とりあえず先週よりもちょっとペースを上げる事も出来たんでまずまずですねー
来週は今週よりも少しだけ内容のいい練習が出来ればいいな。
週の真ん中で閾値走かペース走ですかね、普段のジョグも徐々に距離を伸ばしてね。


ランナーズ最新号の記事の中で、
昨シーズンのカバーモデル森野麻美ちゃんがこっそり写ってまして。(左端)
※北九州マラソンのゲストランナーだったようで

(相変わらずの場末ガールズバー感)
先述の通りランナーズ元カバーモデルにも関わらず
ランナーズには一切触れられてませんでした(笑)
しかもご本人のInstagramを確認すると目標のサブスリーどころか
2時間51分でゴールしてるっつうのに(笑)

ちなみに現カバーモデルの熊江琉唯ちゃんは京都マラソン完走の記事
去年よりもタイムを落としたそうだが、かわいいから良いのだ。

※去年カバーモデルの完走記事なんてもっと小さかった気がしますけど。

それはそうと森野麻美ちゃんのInstagram初見でしたが
結構プライベートいってる系で最近失恋したばかり💔とのこと。
せっかくサブスリーしたのに可哀想ですが…
元彼に対してこの超自己中野郎が!🖕と吠えておられ最高!
今後とも目が離せまへん。

読書モデル(team R2)の藤井女史も良いですね

36歳子供2人を持つママさんランナー、ベストは3時間37分。
太ももが何かそんな感じでリアルだ。

いやいやどこが書評だ(笑)