錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

スピードライバルを降ろす

サッカー⚽️日本代表スイス戦。
はよ寝て2時起床もあのド為体よ。
勿論本番も応援するのですが…勝ち点1もとれないド惨事になったらば…
田嶋よ腹切れとまでは言わんが指の1、2本ぐらい詰めて頂きたい所存。


スピード練習、今日は400m×10インターバル頑張るど!と思いスタートするも…
ガーミン、5本設定のままやったとスタートボタン押した瞬間気付きました。
いや同じセットおかわりすりゃあいいのですが、当然の如く心折れました。
1本目80秒から入るも5本目はギリギリ85秒切るぐらいー。
安定のAKS※あかん死ぬ。10本とか想像できませんわ。

そんな今日のシューズは先日購入したスピードライバル6をおろす。
6000円そこらでしたけど中々いい…ジョグに最適やのう。
レビュー、というか例えるのであればタクミレン様がハイソ女子高の可愛い女の子。
本命の男子にセフレにされて…仲のいいはずの男友達に相談、
あげくその男友達ともなし崩しで関係もっちゃう潜在的ビッチだとすれば
ライバル6はバカだけど愛嬌があって、性格もいいパンコてな具合でしょうか。

ああ、クソ暑い中ジョグするとしょうもない事ばっかり頭に過ぎりますわ。
シャワー浴びて万引き家族か狐狼の血でも観に行くとしよう。