錯RUN亭マシューの冥府魔道ラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

狂犬の30km走

今日は香川に来ております。
両親が小田和正のコンサートを観たいとかでドライバーを買って出ましたが、
僕は全く興味がないので饂飩食べ歩いたり何なりと。

f:id:manabu_cool246:20180728191633j:plain

香川うどんのゆるキャラ、うどん脳🧠って(笑)

何じゃそりゃ、知らなかったよ。


今は道の駅「源平の里むれ」で時間潰し中、余りに暇で日記付。

うどん脳Tシャツ買うか否か迷った挙句DNB(ドゥー・ノット・バイ)

それにしても夕方で殆どのうどん屋閉まった今、興味のある所は何にもないのう…。
来年丸亀国際ハーフ観光半分走ろうかと思ってたけどどうしようレベル。


香川に向かう前、早起きして30km走。
走り出した時点の気温は27度、終始曇で…割と楽でしたかね
流石に現時点でキロ5分切って走ろうとは思いませんけど。
最近はミミズ大量死エリアあるんで自然とフォアフットになりますね(笑)
あと美ジョガーと思い込んでいたランナー🏃‍♀️
よーみるとそないに美ジョガーでもなかったですね、
所謂ひとつのランナー補正でしょうか、ええ。
美ジョガーといえばサブ4‼︎吉竹史ブログを見ると
アナウンサー友達とプライベートで台湾旅行行った模様で、
おお友達おるんやと勝手に安心したり…


中村静香って中村梅雀にちょっとだけ似てるんちゃう?思たり…

あーそれにしても退屈やのう…