錯RUN亭マシューのハピネスラン日記

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

暑い昼下がりを思い出すと

爆弾おにぎり🍙をBCAAで一気に流し込み本日も早朝ラン。
結構涼しいですやん☺️

Eペース〜途中ペースが上がっていくのを我慢ポクポク巡行、
それにしても最初の1kmクソさよ。ハッハ!1速のギアがゴミのようだ⚙

明日はゆっくり走って土日の練習に備えよう。
言うてる間に道マラですし…
道マラ申し込んでおいて良かったと思うのは
このくそ暑い中サボらず走ってるなあ、ゆう事ですかね〜
そろそろ目標タイムだペースだの設定したいけど
北海道とは言え8月、皆目見当つきません。
それに故障後、自分の現時点の立ち位置も良く分からず…


以下(さらに)どうでもいい事なんですが…
昨日は遠方ユーザーさんへ仕入先メーカー営業マンと同行。
道中、高校生時代…20年〜前に流行ったものの話になったんですけども。

高校1年だか2年だかプリクラが出てきた頃でして、
僕は男子校だったんですが偶々ばったり会った地元の女子校に通う子から
「あんたのプリクラちょうだいや、友達にみせて良い言う子おったら紹介したるわ」と言われ

…近所のスーパーに1人でプリクラ撮った記憶が急にフラッシュバックしました(笑)
当時、前髪をガタガタに切って後ろにはパーマを当てるヘアスタイルが流行ってまして
その上、上目遣いでアヒル口だった気が、もう目も当てられない記憶…

あろうことか何も考えずその1シート全てその女の子に渡してしまい
手元には残らなかった上に…悪用必至なシチュエーション、
急に鮮明に思い出したっす。

ちなみにそらそうですが、そいつからは色よい返事はありませんでした(笑)
今ならそのプリクラ、一生の宝にするんで状態良ければ5万まで出す勢いです。

僕、写真が苦手なのはトラウマとして深層心理に残ってるからかも知れません。
さあ、明日も早よ起きて走るど!