錯RUN亭マシューPUNX IN THE 42195

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

大連 亜橋

ファッキンチャイナより帰還。今回は大連、走れたのは2日間のみ。

初日1周300mの中山広場を20周…
元々は10km(30周以上)目標でしたが精神汚染の徴候が見られたのでDNF。

そして今日、教えてもらった近くの労働公園でジョグ。
労働公園ってなんちゅうネーミング(笑)

緩いジョグでなく出張先でポイント練習出来る強いメンタルが欲しい。

客先の工場に鹿…?

お前絶対食われるぞと呟きながら写真撮影。

あっ孔雀!


お前も間違い無く食われるぞと呟きながらパシャ!
人を見るとエサくれると思い込んでるのか人懐っこい。

同行人含め、ツーショット撮影会。
愛らしい表情頂きましたが…
すまん!我々貴鶏に与えるエサは持ち合わせてませんでした!


今回も飯バクバク飯食ってしまいました。
ランナーとして大問題なぐらい毎回食ってしまうが…火鍋最高!

ミナミに何軒か火鍋の店あって定期的に行きたいんですけど
中々誰もついて来てくれない(涙)美味いんだけどなあ。

同行人に俺はカレー好きで
将来は上海でカレー店を開業するんだと嘯くと…
オススメだというインドカレー屋に連れて行ってもらいました。

亜橋珈哩 ★★
聞くと福岡に本拠地があるインド料理グループらしい。


マトンカレー所望、所謂インネパ系と思いきや、
日本よりも迎合度低め、か?
中華にもいい加減飽き飽きしてたので、美味しゅう頂きました!

同行人はほうれん草チキン、チキンカレー。
ナンをナイフとフォークで食べているのが可愛かった(笑)


厨房。お客さんいっぱいでした。
カレー食えると思ってなかったので大MANZOKU!\( ˆoˆ )/


明日は関西はてブロ、春のパン祭り。
デブ活にも拍車がかかるぞ!