関西はてブロ 春のパン祭り

関西はてブロでパン食い競争に参加。
メンバーはフッキーさん、JTさん、あっくん、ぺんすけ君と僕。

集合写真(笑)


開会式で準備体操のエアロビ、あっくんはついて行っているが
JTさん、ぺんすけ君ヤバいやあ〜なんて思ってたら
2人から「お前が1番ヒドイ」とツッコミが(笑)
…エアロビとかヨガとか苦手なのかもしれないと思いつつ開幕

厳正なるジャンケンの結果、第1走者あっくん。

1kmのベストが出たというガチンコラン。速いなあ…。

パンを取る姿もカッコいい、流石関西はてブロ屈指の人気ブロガー!
(読者リアムさんも応援に来られてました)
最後、JTさんからタスキが繋がり余計に1周走らされてましたが
あのみんなで走った最後のトラックがホント今回のええ場面でしたわ〜


第2走者フッキーさん。

今大会のチームキャプテン、お疲れ様でございました。
パン頬張る、獣の目つきの写真はここでは自粛しておきますね!
翌日はキャノンボール参戦…って
打ち上げで随分飲んでいた気がするが…
いったいぜんたいどーだったのでしょう?

第3走者ぺんすけ君


関東全力氏への刺客?これが関西の全力撃沈野郎だ!
たま〜に柳楽優弥にみえなくもない、あ、ないですか。

なんせ弄っている様にみえる1枚。

第4走者 僕

何のこっちゃわからんと思いますが、
実はパンポイント大乗せ奇跡の1枚!
見てほしい、左手に抱えた大量のパンを!
所謂「運のムダ使い」でチームに貢献!

第5走者JTさん


最後の最後、制限時間ギリギリでタスキを繋げる激走や、
パンポイント大量獲得など大会MVP級の活躍なのでは…
右手の角度、ジャンプの体勢…2枚目写真サイコーです(笑)
パン食い時に明らかに手を使っている気がしますが本人否定。
別角度から1枚

う〜ん、触っている様な触っていない様な…
左手は添えるだけ…?

結果…参加52チーム中、周回数トップタイ!
獲得パン数、63個で準優勝(笑)


今大会パン大量ゲットチャンス曲であるUSA。
カモンベイベーアメリカの例のポーズ!みんな上手いな!

大会トロフィーはブリキのバケツ。

「中に絶対パンが入っている」と心配もまさかのカラ。
それはそれで若干ガッカリ…

中めちゃいっぱいパン入ってますよ!
ペンスケくん渾身のギャグ不発の1枚。
皮肉にも、この1枚が1番柳楽優弥感があるなあ。


部屋のゴミ箱にしますわ!ペンスケくんお引き取り。
まあそれ以外の使い道なんて誰も思いつかなかったね(笑)

いや〜こんなに盛り上がるとは思わんかった!
最後どうしてももう一回あっくんにタスキを繋げたい!
熱く盛り上がりましたね〜ほんま楽しかったですわ。

大阪に戻ってchoeiさん、さくらさん合流して打ち上げ!

よー飲みましたね、まだまだ話足りないぐらい楽しかったですわ。
サプライズでさくらさん誕生日と、
僕のサブ…タブ3…?(笑)をお祝い頂きました!

ありがとうございます!
秋はさあもう一度!サブスリーへ!
帰ると仙台から郵便物が、復活の炎が徐々に湧き上がってきましたよー。