錯RUN亭マシューPUNX IN THE 42195

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ

仙台国際ハーフマラソンその参

宴会スタート!さて乾杯だがちょっと待った。

朝の集合時てぃーけーさんがエラい荷物持っていた
その正体がコレ。

手回し式缶飲料冷却器w
しかもクーラーボックスに氷満タン突っ込んで
青森から2時間以上かけて持ってきたらしいw
確かに緩いストロングゼロなんて飲めたモノではないが…
「お前アホやろう」
誤解ないよう説明すると大阪弁で「最高にCOOLじゃん」の意味)
もっさイケメンやのにな…イヤそれがまたズルいんっすわ〜


氷を投入

グルグル回してストロングゼロを冷却作業する
それを隣で眺めるtakuさんがホントええ顔してて最高w
皆んな分まで満面の笑みでグルグル冷却をこなす。

準備が整って乾杯🍻

走り終えた人たちが合流後、再び乾杯。

そんな中でもストロングゼロ冷却作業をこなすてぃーけーさん、
なんかそれはそれで楽しそう!

************************************************************

去年「その余りにも微妙な味わいで殆ど手付かずで残った」らしい麻婆焼きそば。
皆んなで試食の儀。

バンビさんモザイク越しでも「微妙…」が伝わる1枚。

麺キチtakuさんも麺のバッサバサ具合に苦笑い。
そして相変わらずグルグル冷却作業に勤しむてぃーけー氏
焼ソバと麻婆豆腐は特にこれといった相乗効果は無かった。
これを名物だなんて仙台、正直どうかしてるぜ!と思ったが
ちょいちょい摘んでるといや何ならコレ悪くないかもなんて。

最後ビールを買いに行ったら
麻婆焼きそばサービスしてもらえたんで
打ち上げに再投入したら微妙な空気になったのが面白かったw

ひでぇ絵面だw

************************************************************

宴もたけなわ。
birdさんと秋のレースやらお話させて頂いたら、
チアリーダーたちが近くでダンス開始

さあさあ、一緒に楽しんでくれるのはどこのどいつだ〜い

……
………
「うっ」
「うっうっ!」
「うぇあーーーーーーーい」

シャイボーイことちょびィィィィィ
ちょびさんブログのイメージ通り、
いやイメージとは微妙に違って…
いやいやそんなんどーでもええねん
「お前もアホやろう」
誤解ないよう説明すると大阪弁で「最高にHOTじゃん」の意味)


東北遠征この2人に会えたことがまず最高でしたわw

てぃーけーさんは一足先に鬼軍曹殿こと愛妻の待つ青森へ。
話したい事まだまだ沢山あったけど、それはまた来年!


いや〜皆さんたのしゅーてゲラゲラ笑いました。


トイレから戻ったMacさんが、
撤収モードの会場で、まだ騒いでる皆んなを見て
その異様さに思わずパシャりw

もう一軒、仙台駅カフェで2次会して帰阪!

皆さんホンマありがとうございました〜来年も参加しますんで宜しく!