錯走亭壊すべし(a.k.aマシュー)のハピネス日記

カレー食ったり走ったり誰かにばったり

ぜんざいマラソン

ぜんざいマラソン10kmの部に参加してきました。
当日受付のみ、会場で1200円払ってエントリー(with 1zenzai)

キロ4〜悪くともMペースで完走が目標ですが…最近は脹脛の調子がヤバみ。
走り出すとやっぱ脹脛痛い&土の上ってこともありキロ4完走は無理。

Mペースかなーと思うも20分後スタートの5kmの部と合流して前に進めずゲームオーバーw
(5kmの部を回避しようとするとキロ4でスタート地点に戻ってこないといけない)

脹脛もボチボチ痛いし以降はEペースでゴールまで。

途中トマティーンに抜かれるw
(ゴール後パシャり、今年もそこいらで見かけるのだろう。)

しかしトマティーン意外と速いな、キロ430ぐらいで走ってたんじゃないか。

**

結果は45分ちょっと過ぎたぐらいでゴール。
ぜんざいマラソン、まあ縁起物みたいなもんだったんで良いですw



走った後のぜんざい、あまっ!うまっ!

ぜんざいマラソン中々楽しかった、また来年!

**


ぜんざいマラソン後は足の神様、服部天神まで初詣ゆっくりジョグ


絵馬を覗くのが趣味(←趣味悪っw)、やっぱ陸上関係の祈願おおいんかな〜と思って覗いてみたら「羽生結弦の脚が良くなりますように!」ってゆずぽんファンが書いたと思しき絵馬が多くてびっくりしたw

**

庄内までジョグしてカレーはじめ、初訪カーリーカリー。


店主のお姉さんが雰囲気カワイイ。
(えび・魚・キーマの3種所望)
大盛オーダーすればご飯おかわり自由。おかわりは少量でお願いしたけどガッツリ盛ってくれました、カワイイw

オイル&スパイス使いがガッツンガッツンだけどポップでもあるガールズパンクスタイルにトキメキ。庄内なかなか熱いな。
ガンジーカリー2号店とのコト。そもそも本店行ったことないぞ…(近日中に行ってみたい)

今月の走行距離 46.6km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村