錯走亭壊すべし(a.k.aマシュー)のハピネス日記

カレー食ったり走ったり誰かにばったり

KIX泉州国際マラソン

KIX泉州国際マラソン(チャレンジラン)走ってきました。
生憎の雨模様☂️荷物預け後ウロウロしてたら皆さんにお会いでけた。

フッキーさんはおにぎり被ってた。
大阪マラソンん時は高菜だったけど今回はシーチキン、単純に好きな具らしいですわ。

偶然関東のRYOさんにも会えたよ、めちゃ爽やかな雰囲気でした。
ぺんちゃんは同級生らしいんだけど爽やかさもさる事ながらピチピチ具合が全然違ったw


トイレ並びに行ったらけんだまさんとも遭遇!

陸連登録者はAブロックですけどチャレンジランはBブロック以降のスタート。

中々の渋滞だし姫路城前ってこともあり今回は練習のつもり(当初後半RP走のつもりがしんどく→閾値走+Eペース切り替え※出来てない)
前半はアップジョグ。

大浜から折り返してると、なおさんにお会いできて握手。「僕さっきトイレ(小)行って手ぇ洗ってないんですよねぇ」なんてわざわざいらねぇ情報言ってしまいましたw


浜寺公園で山ちゃんとフッキーさんの応援頂いた後にペースアップ(3分50秒/km)するも体が重たく早々にペースダウンw5kmまでは自分比、少し頑張る。

最初のスライドでなー様、ぺんちゃん。
途中けんだまさん、RYOさん、やまけんさん、あっくんに遭遇。

だんじり応援にテンションあがりつつ岸和田城でゴール。
チャレンジランは5400円やけどフルと同じシャツ、メダル、タオルが貰えるからコストパフォーマンスいいと思う。
地元やし来年もチャレンジラン走りたい。


着替えて電車で羽倉崎へ。

モンスターブリッジ手前へ向かっていると山ちゃん、フッキーさんの応援隊が向こうからやってきて合流。
ブログ村ランナーの皆様は既にモンスターブリッジに向かったそう。
ゴール前1kmまで移動して応援📣
酒がいい感じに回って、気持ちよく応援できたw

サブ50〜サブ3.5あたりまで見届けミナミヘ向かい打ち上げ。


楽しくて飲み過ぎました、電車寝過ごして、その戻りでまた寝過ごしたw

今週末はシーズンラストの姫路城!がんばるど!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村