錯走亭壊すべし(a.k.aマシュー)のハピネス日記

カレー食ったり走ったり誰かにばったり

トライバルカリー

段々と明るくなるのが早くなってきた、朝ランです。
オフのテーマはスピード養成、ほら5月には仙台国際ハーフがありますでな。
そこでええタイム出して、青空宴会で美味しい御酒のみたいんですよ。

最後まで居残った去年の青空宴会(何回みてもオモロイ写真w)
※※※
まずインターバル(3分31秒)試みたが100mで諦めたw
閾値走に変更、ペースは3分51秒/kmだが…

3.2km DNF(笑)
いや形振り構わずやればこなせなくも無いけど、コレは明らかに閾値ペースではないwと判断してヤメ。

とりあえず無理してこのペースで5km走って慣れていくのがいいのか?
それとも設定を落としたインターバルで地道にスピード養成していくのがいいのか。
※※※

近くを通ったので…(昼ご飯済ませたにも関わらず)コレチャンスここぞとばかりに話題の高槻トライバルカリー寄。
チキンはクローブ×カルダモン×オイルを際立たせ、ポークはバラ肉の旨味が溶け出た濃厚仕様。そこにキャベツと雛豆の野菜カレーが絡んだトランシーな呪術的スパイスカリー。
アップデートを繰り返してるそうなので定期的にチェックしてみても。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村