錯走亭壊すべし(a.k.aマシュー)のハピネス日記

カレー食ったり走ったり誰かにばったり

デッカオーッ

閏日の今日はポイント練習

4kmジョグ+WS100m×2
閾値走(失敗w)4.0km(3分50秒/km)
8kmEペース走(4分49秒/km)
土の上流し100m×4

3連続閾値走失敗となると…ダニエルズのとっつぁーん!このペース、タイムトライアルならまだしも閾値走のつもりで(心の準備が無いなかで)スタートしたら無理だw

でも途中までは俗に言う心地よいキツさでいけるな、なんて思ってしまうんですよ毎回。
まあその距離もジワジワのばせてるし、このままできるまでやっても良いようなw

…その後反省してEペース走追加と流し入れてるあたり、我ながらええコトやなおもいますねw
※※※
昼からお出かけ、すなわちそうカレーを食べに。
その中でも金沢カレーとは対極のサラサラしたマイルドなカレーが食べたい。


カレーやデッカオ、お義母さん直伝スリランカ「家庭の味」を再現らしくシンプルにホッコリ味わい深く。
基本のチキンカレーにポークをセレクト、副菜のココナツふりかけやトマトサラダもナイスですが茄子の炒め物が旨すぎるwカレーに混ぜてもいいけれど、これだけでご飯くえるし酒のめます。
タッパー持って行ったら売ってくれへんかなw

おまけ

みさき公園が閉園の広告、なんかしんみり。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村