錯走亭壊すべし(a.k.aマシュー)のハピネス日記

カレー食ったり走ったり誰かにばったり

加古川みなも その2

21-30km(3:57-3:58-4:00-3:58-3:58-3:58-3:58-4:01-4:01-4:00)

自分、ダニエルズのおっちゃんが提唱するEペースの練習効果=Mペースの練習効果(Mペース走で+@を得られるとすれば自信)信奉者なんすよwなのでハーフ距離以降の4:00/km実は未体験ゾーン。

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山嵐 懐かしい)

このペースで進む恐さもあるし、サブ50には1分近く貯金があるはずだから今から少しペースを落としてもいいなんて頭をよぎるけど、どんなペースで進んでも35km以降は更にペースが落ちる。元気があるうちに少しでも貯金を重ねる。さっきまで付いていた集団は先にいってしまったので、1km1km自分で刻んでいく。25kmでメイタンゴールドを投入。いつも30km以降だけど、それじゃホントの効果が出る前にレース終わっているんちゃうか説を聞いて。(結果なるほどそうだな、と感じました)

 

31-40km(4:00-4:02-4:02-4:02-4:03-4:02-4:04-4:06-4:07-4:08)

ガーミンの表示が4:00/kmからこぼれだす、できなくもないけど無理して出力を上げないと保てない。30kmすぎて1時間59分?サブ50って30kmを2時間がボーダーとか聞いたような…?それは練習のハナシだったっけ?いや、こんなことになるなんて思ってもなかった、ちゃんと調べとけばよかったw残り12kmを60分?キロ5でええの?(いや、それだとサブスリーだ馬鹿野郎)12kmちょいを50分だとキロナンボ?あかん距離が進めば進むほどに複雑怪奇、頭わるすぎる。もう計算するの面倒くさい、残りの距離をキープできるペースで突き進むのみw

 

今夜は吐き気がするほどロマンチックだぜ、で酔うてきたので続きます。